お問い合わせいただきました後、弊社よりの返信メールが届かない方は、
お手数をお掛けいたしますが、一度ご連絡をくださいますよう、お願い申し上げます。
メールが送信及び受信されない場合の原因の多くは、以下のいずれかとなります。
該当するケースがないか、ご確認ください。
1. ご記入いただきましたメールアドレスに、誤りがある場合
2. 迷惑メール設定により、迷惑メール扱いとなっている場合
3. 携帯端末に受信拒否設定が行われている場合
4. 連続ドット「..」や「@」の直前にドット「.@」等の、
RFC(国際基準)に準拠しないメールアドレスを使用されている場合(docomo、au)。
こちらの場合、パソコンやWebサーバーから、メールが送信出来ません。
大変お手数をおかけいたしますが、再度ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。