◆お問い合わせ頂きました後、1週間以上弊社よりの返信メールが届かない方は、
お手数をお掛け致しますが、一度ご連絡をくださいますよう、お願い申し上げます。
なお、メールが送信及び受信されない場合の原因の多くは、以下のいずれかとなります。
該当するケースがないか、ご確認ください。
1. 連続ドット「..」や連続ハイフン「--」、「@」の直前にドット「.@」等の、
RFC(国際基準)に準拠しないメールアドレスを使用されている場合
(docomo、au)。
国際基準[RFC]に準拠していないメールアドレスは、インターネットからのメールが受信
できません。
2. 迷惑メール設定により、迷惑メール扱いとなっている場合
3. 携帯端末に受信拒否設定が行われている場合
4. ご記入頂いたメールアドレスに、誤りがある場合
以上の場合、現在パソコンやWebサーバーから、メール自体を送信することが出来ません。
大変お手数をおかけ致しますが、再度ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。