お問い合わせの際、お客様のご連絡先として携帯端末のキャリアメールのみをご登録頂いた場合、弊社からお送りしたメールがエラーとなり、以後弊社よりご連絡申し上げることが不可能になるケースが多くなっています。
@ezweb.ne.jp 、@au.com、@docomo.ne.jp、 @softbank.ne.jp、@i.softbank.jp等の携帯キャリアメールは、購入後そのままの状態では、パソコンからのメールを受信しない設定になっています。
この場合、弊社からの返信メールは全てパソコンからお送りしております為、お客様のお手元までお届けすることができません。
つきましては、大変お手数をおかけ致しますが、お問い合わせの際はキャリアメール以外のメールアドレス(Yahooメール、Gmail等)や、お電話番号をご登録頂くか、携帯端末の受信許可設定を行ってくださいますようお願い申し上げます。
併せて、当社のドメイン@chichuukai.co.jpからのメールを受信できるようにドメイン指定受信設定をご変更頂ければ幸いです。